close


作詞︰初音 作曲︰初音

君が見せてくれた 
その笑顏の奧には強い心
苦しいときも淚を見せず 
いつもみんなに力を屆けてくれた
やわらかな陽射しに風のメロディ一

君と同じ空でつながってるよ
はじめてくれた君の言葉を 強く受けとめた
いつか同じ空で願いが葉うように
また逢いたい あったかい笑顏に
包まれた君に また逢いたい

辛くて虛しいことあるたびまた 
枯れそうな夢のつぼみ
逃げていちゃダメだって 
耳すませば確かに君の聲聞こえてきた
暮れてゆく街を包むメロディ一

君と同じ空でがんばってるよ
くじけそうなときも忘れない 
自分を信じるって
いつかひとつひとつ言葉が笑くように
また逢いたい やさしい歌聲で
包み迂む君に また逢いたい

ただひとつだけ 
大切なものあればいいんだって

君と同じ空でつながってるよ
初めてくれた君の言葉を 強く受けとめた
いつか同じ空で願いが葉うように
また逢いたい あったかい笑顏に
包まれた君に また逢いたい
また逢いたい あったかい笑顏と 
優しい歌に いつかまた逢いたい
arrow
arrow
    全站熱搜

    chen00139 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()