close

作詞︰秋元康 作曲︰緒形真平

川の水面に 春の陽射しが
鏡のように 反射してるよ
自轉車を漕いで 橋を渡って
君を迎えに行く
まだ學校へは そう早すぎる時間
通學路 僕が先回りをして 待ってよう
偶然の十字路で
出會えるように 作戰中
偶然の十字路で 合流して
君が微笑んでくれたら
それだけでLucky

學校の中に 一步 入ると
話すだけでも 噂になるよ
自轉車通學 行きと掃りが
僕のチャンスなんだ

なぜ 人は誰も
戀 隱すのだろう?
君だって 最近 よく會うねって 不思議そう
さりげなく片思い
氣づかなくていい 戀愛中
さりげなく片思い 聲を掛けて
もしも振られたとしたって
走ってくだけさ
愛しさの ペダルを踏み
僕の自轉車は走る
君の自轉車は走る
僕と君は風になろう

偶然の十字路で
出會えるように 作戰中
偶然の十字路で 合流して
君が微笑んでくれたら
それだけでLucky
arrow
arrow
    全站熱搜

    chen00139 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()