預告片



詞/曲︰K/シライシ紗トリ

會いたいから 會いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程

怒る仕草とか ふと見せた優しさが 
愛しくて暖かくて
些細な會話とか そんな事ばかり 
想ってしまうんだ
強くなりたいな 何かが起こる度に 
弱氣になる自分がいて
すごく寂しくて いないあなたの影を 
探してしまうから

會いたいから 會いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程
どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
戀しくて 切なくて
淚がとまらなくて

眩しい日差しに 面影を探している 
困った顏 微笑った顏
思い返しては 返事のない會話を 
またしてしまうんだ
忘れられたら 忘れられたら
この胸の痛みも 樂になって
思い出になるかな
どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
戀しくて 切なくて
淚がとまらなくて

ありがとうの言葉も 謝りたい事も
もっとあなたに澤山伝えたかった
もっとそばにいて
どんな時も
想えばいつも 感じればずっと
いつも側にいる 笑ってみて
面影をいつも 抱きしめている
戀しくて 切なくて
淚がとまらなくて

會いたいから 會いたいから
この胸で願う ただ何度も
あなたを想う程
あなたを想う程

arrow
arrow
    全站熱搜

    chen00139 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()